目ヂカラ強い人、ない人の意味とは?

Selah Salon

080-1008-5883

〒203-0013 東京都東久留米市新川町1-4-18 わかさとビル1F

受付時間 / 10:00~19:30 定休日 / 金曜午後・土曜

ブログ

2018/03/31 目ヂカラ強い人、ない人の意味とは?

【華がある人】と言われることの多い
つしま ちひろです♪
目ヂカラ強い人と、ない人の意味とは??
 
どこも桜がキレイですね~
 
お花見を楽しんでらっしゃる方が多いと思います。
 
【花】を見ていて人の【華】のこと思ったんで
 
ちょっと書いてみます。
 
 
私よく「華がある」とか「存在感ある」とか
言われ印象に残りやすいみたいなんですね。
 
それって、やはり【目の力】=【目ヂカラ】にあるんですね。
 
ちなみに目の大きさは
大きい人の方が有利ですが
 
実は、そこまで関係ありません。
 
大きさよりも
【力】、エネルギーなんですね。
 
【目ヂカラ】があると
 
「華がある人」
「存在感がある人」
「なぜか目立つパッとする人」
「印象に残る人」
「すぐ覚えてもらえる人」
「記憶に残る人」
「一目置かれる人」・・・に
自然と無理なくなっていることが多いです。
 
【力】があるので
 
やさしい目をすると
ものすごく「やさしさ」を感じてもらえるし
 
逆に「目で殺す」ように見ると
かわいそうなことに・・・
 
心から笑ってると
どんんだけ楽しいの??と思われます。笑
 
 
【力】を持つと気をつけなくては
いけないことも。
 
 
それで、この【目ヂカラ】【華】【存在感】
 
どーやってるくつの?と思われた方は
「@selah」で検索すると出てくる
Selah Salon(セラサロン)のLINE@で
 
「目力」とメッセージ下さい♪
 
ちょっと長くなっちゃうので
LINE@の配信で書こうと思います!
 
 
実は以外にも【目】と【骨盤】が連動しているんで
【骨盤】からつくるのです!!
 
 
だから【骨盤ケア】が必須な
 
「不妊で悩んでいる方」
「産後のダイエットされたい方」
「スムーズに効率よくダイエットしたい方」にも
 
【目】と【骨盤】の話はお役に立ちますよ~
 
あと「眼精疲労なんとかしたい方」もいいですね。
若返る♪ 美ボディーメイク &
「最短で」「根底からの」カラダリメイク で
ハッピーを!!
つしま ちひろでした♪

TOP